木の実幼稚園

MENU

木の実幼稚園NEWS

すくすくクラブの見学について

【すくすくクラブ見学について】
「すくすくクラブを見学してみたい!」「どんなことをやっているの?」等、見て、感じて、体験できるように見学日を設けました。
是非、ご興味がある方はお申し込み下さい。
※令和3年度のすくすくクラブについては、現在キャンセル待ちと待っております。
※令和4年度にすくすくクラブ入会をご検討の方でも受け付けております。

《詳細》
(見学可能な月、日程)
令和2年12月…15日、16日、17日、18日、21日、22日
令和3年1月…12日、13日、14日、15日、18日、20日、21日、22日
令和3年6月、7月、9月、11月
※令和3年6月~11月の見学日は現在調整中です。令和3年5月頃お知らせ致します。

(時間)
10:00~10:30
原則火曜日~金曜日
※園の行事等で変更の場合もございます。
※園庭開放はございません。

(人数)
1日2組限定
※お子様と保護者様1名の参加でお願いします。

(申し込み方法)
見学希望日がお決まりになりましたら、下記「お申し込みはこちら」を選択してお申し込み下さい。

12月に希望する場合

1月に希望する場合

(感染対策)
・来園前に必ず検温をし、熱がないかご確認をお願い致します。
・来園時に検温をさせていただきます。その際37.5℃以上熱がある場合はご参加できませんので予めご了承下さい。
・来園時に手指消毒をお願い致します。
・風邪の症状がある方、熱がある方(37.5℃以上)、倦怠感(強いだるさ)、呼吸困難(息苦しさ)、味覚や嗅覚に異常がある方は参加をご遠慮下さい。
・同居のご家族にも風邪や熱がある方(37.5℃以上)がいる場合や2週間以内に風邪症状、37.5℃以上の発熱ある人と濃厚接触している場合は参加をご遠慮下さい。
2週間以内に、新型コロナウイルス感染が確認された方と接触した場合はご遠慮下さい。
2週間以内に海外に旅行された方はご遠慮下さい。
・マスクの着用をお願い致します。
※二歳児以下のマスク着用は、任意としています。(乳児の呼吸器の空気の通り道は狭いので、マスクは呼吸をしにくくさせ呼吸や心臓への負担になることやマスクそのものやおう吐物による窒息のリスクが高まる、マスクによって熱がこもり熱中症のリスクが高まる、顔色や口唇色、表情の変化など、体調異変への気づきが遅れるなど乳児に対する影響が心配されるため。参考:公益社団法人日本小児科医会)

【開催要項】

日時
令和2年12月~令和3年11月まで
対象
令和3年すくすくクラブご希望の方、令和4年すくすくクラブご希望の方
参加費
無料
持ち物
親子の室内履き
申し込み期間
随時
備考